ホームページ利用規約
ホームページ利用規約 | 個人情報保護

公益財団法人 日本健康・栄養食品協会(以下「当協会」と言う。)のウブサイト(以下「本サイト」と言う)のご利用にあたっては、
本利用規約をお読みいただき、同意された場合にのみご利用下さい。
本利用規約は予告なく内容を変更することがありますので予めご了承下さい。

1.著作権について

本サイト上に掲載されている情報(テキスト、画像、映像、図版など)は、当協会または原著作者が著作権等の知的
 財産権、またはその使用権を有しています。
本サイトの掲載情報の全部または一部について、著作権法に定める個人の私的利用その他法律によって明示的に認め
 られる範囲を超えて、転載、複製、配布、改変することはできません。
本サイトで使用される商標(トレードマーク、認証マーク等)は当協会または当協会に使用を認めた権利者に帰属し
 ますので、無断で使用することはできません。

2.リンクについて

本サイトにリンクをされる場合は、必ず当協会にご連絡いただき、了解を得たうえ、下記の事項を遵守して下さい。

 @リンクは原則として本サイトのトップページに設定して下さい。
 Aリンクをはる場合は、本サイトへのリンクとはっきり分かる表現・記述をして下さい。
 Bリンクされているウェブサイトが、本サイトの趣旨に合わない場合は、事前事後にかかわらず、リンクをお断り
  する場合があります。
 Cリンクに起因する第三者からの損害請求等については、当協会は一切責任を負いません。

3.免責事項について

本サイトに掲載されている情報については慎重に作成のうえ管理していますが、その正確性および完全性などに
 ついては、いかなる保障をするものではありません。
当協会は、利用者が本サイトの情報を利用することによって生じた損害については何ら責任を負うものではありま
 せん。

3.その他

本サイトの内容は、適宜更新され、予告なしに停止または中止、変更、修正する場合があります。


Copyright(C)JHNFA.All rights reserved.