当協会ホームページ(トップ画面)へのJHFAマーク認定製品掲載

当協会は1986年から認定健康食品(JHFA)の表示許可制度の運用を開始し、36年が経過しました。
JHFAマークは、健康や機能性を意図して販売する食品について、品質規格、製造・加工、表示等をはじめ、健康の維持・増進に役立つ情報を消費者に提供し、適切な商品選択に資することを目的に運用しています。

この度、JHFAマーク認定製品の普及と会員サービスの向上を目指して、当協会ホームページ(トップ画面)に健康食品部会員のJHFAマーク認定製品を掲載いたしました。

 https://www.jhnfa.org/index.html

掲載にあたりご協力いただき深く感謝申し上げます。
またこの機会に全てのJHFAマーク認定製品の当協会ウェブサイトへの掲載を目指しておりますので、引続きご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

また、当協会は消費者が安心して利用できる信頼される健康食品の証として、各事業者の製品品質の確保とステップアップを目標に、新しいJHFAマークの普及に力を入れてまいりますので、積極的な活用をお願いいたします。

 https://www.jhnfa.org/health-0.html


【問い合わせ先】
健康食品部 JHFA担当 > e-mailにてお問い合わせ


Copyright(C)JHNFA.All rights reserved.