2022年度「新人向けセミナー 深堀コース/スクール形式」
資料データ(PDF)販売のお知らせ
7/15に開催致しました「新人向けセミナー深堀コース/スクール形式」につきましてご参加できなかった方から当日の資料を希望するご要望を多数いただきました。
検討の結果、当日の配布資料データ(PDF)を販売するはこびとなりましたのでお知らせいたします。

【販売受付:8/31まで】  お申し込みはこちら 【日健栄協】出版物のご案内

@「安全性・有効性について」 会員5,000円 / 一般10,000円 (1部・消費税込)

健康食品の安全性(講師:学術情報部長 永留佳明)
  ・健康食品の安全性確保とは
  ・いわゆる「平成17年通知」について
  ・安全性確保の為の情報収集及び安全性評価の基本的考え方

健康食品の有効性(講師:機能性食品部 部長代理 岩崎英明)
  ・健康食品の有効性の考え方、特定保健用食品の有効性評価
  ・機能性表示食品の研究レビューの手法
  ・機能性表示食品の有効性評価、販売後の事業者の責務

A「製造・品質管理の詳細」 会員5,000円 / 一般10,000円 (1部・消費税込)
  講師:GMP主任調査員 青木洋一
  ・健康食品の製造管理についてーGMPを中心に解説

講師:GMP主任調査員 倉住敏明
  ・健康食品の衛生管理についてーGMPの考え方に基づくHACCPへの対応ー

資料のデータ(PDF)と請求書(PDF)を送信いたしますので、代金をお振り込みください。 一般の方がご購入される場合には、先に請求書のみをメールで送付させていただきます。 ご入金を確認後に、資料を送信いたします。  

お申込み・お問い合わせ
研修企画部 TEL:03-3268-3160 > e-mailにてお問い合わせ

Copyright(C)JHNFA.All rights reserved.