「機能性表示食品制度に関する研究会」発足のお知らせ
       −「ガイドライン研究会」 「表示・広告研究会」−

機能性表示食品制度がスタートして、約半年が経過いたしました。
当協会では届出支援の一環として、研究レビューや相談事業を実施してまいりましたが、多くの会員企業の方々からの要望に応えるために、機能性表示食品制度の見直しや制度のさらなる普及を目的に「機能性表示食品制度に関する研究会」を発足させることにいたしました。

そこで、新たに設置いたします2つの研究会にご参加いただける当協会会員の方々を募集させていただきます。
募集要項をご確認いただいた上で、機能性表示食品の販売を予定されている企業の方々に、ぜひご参加いただきたくご案内申し上げます。

※募集期間(〜10/31)を過ぎましたので、お申込みは締切らせていただきました。今後の予定につきましては改めてお知らせ致します。

• 募集要項はこちら >>

• Copyright(C)JHNFA.All rights reserved.